ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





1259610218_suri-cruise-290.jpg

最近、頻繁にハイヒールを履いているのが見かけられるトム・クルーズとケイティ・ホームズの3才の娘スーリちゃんに対し「年相応ではない」「まだ幼い子供には体に悪影響だ」など周囲からの批判が高まる中ケイティママがこれを釈明。


ケイティは自分の趣味で無理やり履かせているのではなくスーリちゃん自身の望みだと主張した。

「他の小さい女の子と同じようにスーリは私のハイヒールが大好きなの」と語ったケイティは、自分の大きいハイヒール靴でドレスアップして遊ぶスーリちゃんを見て、それなら子供用のハイヒールを買ってあげようと考えたという。

さらに、靴も足に負担をかけないように子供用の社交ダンス靴をスーリちゃんのために選んだそう。

107925_suri-cruise-sports-high-heels-as-she-steps-out-with-mom-katie-holmes-boston-oct-26-2009.jpg

suri-cruise-high-heels-shoes.jpg

gallery_main-suri-cruise-high-heels-boston-10262009-16.jpg


スーリちゃん、劇かわっ❤ 
ハイヒール大好きなおしゃれさんなんですね

子供が好きだからって何でも与えるのもどうかと思いますけど
将来が楽しみでもある子セレブちゃんです。





コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
なんだか既に色っぽいですよねスリちゃん
一枚目の写真は顔の表情だけ見ると既にティーンエイジャーみたいッす
2009/12/02(水) | URL | MM #-[ 編集]
>MMさん

3歳にしてこの色っぽさ!
末恐ろしいですよね☆

2009/12/02(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



