ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





adam-lambert-rolling-stone-01.jpg

かねてからゲイだと噂されていた「アメリカンアイドル」のアダム・ランバート/Adam LambertがRolling Stone誌最新号でゲイをカミングアウトした。

「僕がゲイだということを聞いて驚く人はいないだろうと思う」

「自分のセクシャリティには誇りを持っている」

とインタビューで語りゲイをカミングアウトしたアダム。



7日に行われたHollywoodLife主催の11th Annual Young Hollywood Awardsに出席したアダム

adam-lambert-young-hollywood-awards-01.jpg
「ゲイです!」


前からRolling Stone誌でカミングアウトするって噂されてたし
もう驚きませんよね。

ゲイでもストレートでもアダムが才能あるアーチストというのは変わりません。
今後の活躍に期待してま~す。








コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
アダム・ランバートの声は(ビジュアルも?)好き嫌いがはっきりするかも
しれませんが、私は大好きです。
声はパンチがあるし、でも高音は伸びがあって綺麗だし。

メイクのやりすぎ感もゲイなら当然って思えますよね。
ボーイ・ジョージやフレディ・マーキュリーなど80年代のアーティスト
みたいな雰囲気もレトロでいいかも。
最近は、ゴルフの石川遼くんでさえ、ノーメークのアダムに思えるぐらい
アダムにハマっています。

ファンとしては早くCDを出して欲しいです。
2009/06/10(水) | URL | via #-[ 編集]
こんにちは。古いトピックで申し訳ないのですが
もしおヒマでしたらアダムAMAエロパフォ事件騒動はアメリカではどういう方向に落ちついたか教えていただけないでしょうか。
現地民の子やファンの子からは色々聞いているのですが
celebwatherさん的にはどうとらえておいででしょうか?
2009/12/03(木) | URL | MM #-[ 編集]
☆viaさん

コメントのお返事めちゃ遅ですが、、、
アダムのアルバム出ましたね!
思っていたよりポップスっぽかったのが意外でしたが
おかげで売れままくってます。


☆MMさん

アダムのAMAパフォ話題騒然でしたね!
反応としてはアダムのファンは素敵なパフォーマンスだと褒めてるし
ファンでない人たちは、ゲイを前面に出しすぎだと嫌悪感を感じたり。
でもメディアはこんなことで騒ぎすぎ!というの人も多いですよ。
そのおかげでアルバムはビルボード3位デビューで売れて大成功でしたから
アダム的にはゲイのアーチストとしてのプロモーションにもなって
一石二鳥の大成功と言えるんじゃないですかね。

2009/12/04(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
celebwatcherさん
お返事ありがとうございます
ちょっと安心できました
けっこう厳しいことも言われてましたよね…

今のアメリカのショウビズ界ってマイリーやJbroとかトワイライトとかテイラースウィフト
ティーントゥイーンに受けてる人が強いのでアダムこんなにガチガチのゲイゲイしい路線で大丈夫なのかなと心配しています
あんなに素晴らしい才能なんだからちゃんと売れてほしいな…
2009/12/05(土) | URL | MM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



