ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




denise-richards-funbags-funny-or-die.jpg

チャーリー・シーンの元妻でボンドガールも務めたことがあるナイスバディ女優のデニース・リチャーズ/Denise Richardsが、3回の豊胸手術を受けたことを認めた。



現在リアリティ番組「Denise Richards: It's Complicated」に出演しているデニース・リチャーズ(38)は、人気ラジオDJハワード・スターン/Howard Sternのラジオ番組SIRUSラジオショーに出演していた。

ハワードがデニースにその胸は本物か?と聞かれると、

「外側は本物。中は違うわ」と答えた。

デニースは豊胸手術を何年も昔に女優になるためにLAに出て来た時に受けたと言った。

「私が19歳の時よ。ルームメイトは最高に素敵な胸をしていたの。彼女は豊胸したばかりだったのよ。私の胸は板のように平らで『これを買えるのよ』と思って、おバカにもやっちゃったのよね」

最初の手術の後、彼女の体に較べて大きすぎてよくなかった為もう一度やり直した。

「次の医師はさらに大きいのを入れたのDカップですからね。全然良くなかったわ」

ドクターは彼女が女優なのでもっとセクシーなほうがいいと説得したらしい。

そして3回目の手術で最後のやり直しをした。

「私は若かったのよ。もっと調べてからやれば良かったのよね。あれは大きな間違いだったわ。若い女性の方たち!やっちゃダメよ」

と若い女性たちに警告していた。


7日に行われたA Time For Heroesのエイズ基金チャリティイベントの77 Kids by American Eagleに出席していたデニース
denise-richards-daughter-time-for-heroes-01.jpg

denise-richards-daughter-time-for-heroes-02.jpg
チャーリー・シーンと間に生まれた二人の娘ローラ・ローズちゃんとサマンサちゃんはジーンズペインティングに参加


この前、あんまり面白くない面白ビデオで「私の胸は本物よ」と主張してましたけど
あれは何だったんでしょう???


デニース・リチャーズの面白ビデオはちっとも面白くないぞ!

あまりのヘタさにひっくり返った!デニース・リチャーズの歌(ビデオ)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。