ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





megan-fox-michael-bay-mtv-ma-01.jpg

MTV Movie Awardsで「Transformer 2」のマイケル・ベイ/Michael Bay監督と一緒にプレゼンターで登場したメーガン・フォックス/Megan Fox。




megan-fox-michael-bay-mtv-ma-03.jpg

メーガンとベイ監督は「トランスフォーマー2」のスニークピークビデオを紹介しました。

megan-fox-mtv-ma-02.jpg
ヴァネッサ・ハジェンズと

megan-fox-mtv-ma-01.jpg


メーガン、痩せました?

頑張ってセクシー女優を目指してるみたいだけど、映画や雑誌写真で見るほどTVではセクシーでないメーガンちゃん。

今回のファッションというかヘアメイクはちょっとハズしてるみたい。






コメント
この記事へのコメント
メーガン・フォックスはアンジーを意識しているセクシー女優のようですが、
なぜか私には作り変えに大成功したニューハーフにしか見えないんですよね…。
この写真とかまた特にそう感じちゃいました。
頑張ってる感はすごくあるんですけどね。
2009/06/04(木) | URL | さくら #-[ 編集]
>さくらさん

メーガンはアンジーのマネだって言われてますね。
ニューハーフって(笑)確かに!
TVで見るとメーガンって言動とか全然セクシーに見えないですね。
2009/06/04(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
こんにちは。
でもトランスフォーマー1のメーガンはめちゃホットでした。
肌の質感が生っぽくて西海岸の太陽が似合うホットな女の子って感じで
マイケル塀元PV屋さん(でしたよね?)だけあって女の子かわいいわあと感心した記憶があります。
わたしは日本で見てたのでアンジー似というのがピンとこなくて当時は元気なリンジーだと思ってました。
そばかすがそう思わせたのかもしれませんが。
どこがどうとか言えないけど立ちポーズとか仕草がいまいち色っぽくないですよね。
素の性格がガサツなんでしょうか。
2009/06/10(水) | URL | MM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



