ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





Lady Gaga - Paparazzi (Official Music Video)


レディ・ガガ/Lady GaGaのニューシングル"Paparazzi"のミュージックビデオがネットにリーク!

これが約8分のショートフィルム風ですっごく飛んでてショッキング!それでイケてる。


パパラッチをテーマにしたこの曲とビデオでは、ボーイフレンドとのラブシーンでエロく始まる。

ラブシーンをパパラッチに撮影させようとセットアップしたボーイフレンド、それに気づいて争いになってバルコニーから落ちて死んでしまうガガちゃん。それを撮影するパパラッチ。

その次には死から復活して生き返ったガガちゃんが車椅子に乗り松葉杖をついてのゾンビダンス。
この松葉杖ダンスがまたイケてる。

ビデオでは全編を通して女の子の死んだシーンが映し出され、セクシーなコスチュームで踊るガガちゃんと立派なお尻が映し出される。

最後には自分を陥れたボーイフレンドを毒殺。自分で通報して警察に逮捕され、マグショット撮影でもセクシーなポーズでファッションフォトの撮影のように決めている。

ボーイフレンドの役をやっているのはスウェーデン出身の俳優アレクサンダー・スカースガードで、最近は人気のバンパイアTVドラマ「True Blood」に出演している人。最初のシーンで二人で会話しているのはスウェーデン語です。

ガガちゃんの憧れのアンディ・ウォーホールっぽいカッコいいこのビデオ
監督はJonas Akerlundです。


ところがこのミュージックビデオ、元々6月4日にイギリスの番組でプレミア放送されるものだったらしく、ガガちゃんはネットリークにお怒りです。

ツアー中のオーストラリアからTwitterで
「ビデオをリークするのをやめなさい!」と書いていました。

ビデオのアップされたリークサイトに最初にペレズ・ヒルトンがリンクを貼ってあっという間にネットで広まったようです。


ここで、あのとんがりコーンヘアが出てくるわけですね。納得。







コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
GAGAちゃん、大好きです。
マドンナとブリちゃんを足したような感じですよね。
でも独特の世界があって面白いです。
ビデオも見られて嬉しかったです。
ありがとうございました!
ところでこの監督さんは有名な方なんですか?
2009/05/31(日) | URL | さくら #-[ 編集]
>さくらさん

はじめまして~。

ガガちゃんは自分のことパフォーミングアーチストだと言っていて
音楽だけで評価されたくないみたいです。
だからビデオもファッションも面白いんですよね。

ヨナス・アカーマン監督はスウェーデンの監督さんで、
これまでマドンナの”Ray of Light”や”Music”、
Smashing Pumpkin、U2などのビデオも撮ってる有名な人みたいです。
2009/06/01(月) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
返信をありがとうございした。
珍しい名前だと思っていたらスウェーデンの方だったんですね。
このビデオはきわどい内容だけど、私は遊び心満載とみて「アリ」です。
今後はこの監督さんの作品にも注目してみます。
2009/06/04(木) | URL | さくら #-[ 編集]
>さくらさん

私もこのビデオすっかり気に入りました♪
ビデオアートみたいでイケてると思う。

2009/06/04(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



