ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





matthew-camila-levi-052409-01.jpg

マリブビーチにガールフレンドのカミラ・アルヴェス/Camila Alvesと息子のリーヴァイ/Levi君を連れて遊びに来ていたマシュー・マコナヘー/Matthew McConaughey。

久しぶりにマシューが上半身裸を披露していました。

matthew-camila-levi-052409-04.jpg

いつも上半身裸のシャツレスでいることが好きなマシューも冬の間は服を着て目立たなかったけど、これからの季節は彼の出番です。

matthew-camila-levi-052409-02.jpg

息子のリーヴァイ君が大きくなってサーフィンを教えるのが待ち遠しいそう。

matthew-camila-levi-052409-03.jpg

matthew-camila-levi-052409-06.jpg

matthew-camila-levi-052409-05.jpg
リーヴァイ君、キュ~~ト♡


立派なシックスパックの持ち主マコナヘー、誰もが羨むボディの持ち主も悩みがあったよう。

それは若い頃からヘアラインの後退が進んでいて薄毛だったこと。

でも、この何年かで前より髪が増えていて植毛したのでは?という疑惑が出てます。

matthew-mcconaughey-hair-transplant.jpg

上の写真は裸でボンゴを叩いて逮捕された時のマグショット。(面白い人だ)

ghosts-of-girlfriends-past-jennifer-garner-06_20090531031338.jpg
この間の公開映画「Ghosts of Girlfriends Past」のプレミアの時

ヘアラインが回復してます。
でもビーチの写真を見ると後ろは薄いみたい。


ところで、この「Ghosts of Girlfriends Past」は見事にコケましたよね~。
自分も観に行ったけど(上映時間の関係でこれしか観れなかった)途中で寝そうになりました。
一緒に行った友人は二人とも寝てたそうです。(^^;






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



