ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jessica-szohr-mens-health-magazine-01.jpg


TVドラマ「ゴシップガール/Gossip Girl」のジェシカ・ゾー/Jessica SzohrがMen's Health誌にセクシーな下着姿で登場している。


食欲モリモリのようなジェシカちゃん。


インタビューでは、、、

jessica-szohr-mens-health-magazine-3.jpg

「家族は私のことをからうのよ。私が男みたいに食べるって。でも食べ物が好きなの。何かが無性に欲しくなった時には我慢できないのよ」

という何でもモリモリ食べちゃうと言うジェシカですが、実は最近までベジタリアンだったそうです。

jessica-szohr-mens-health-magazine-2.jpg

「10年間もベジタリアンした後、ボーイフレンドの食べ物を試しに食べたの。もう感激!まるでオーガズムだったわ」

やっぱり肉はおいしい!っと感激してイッちゃったというジェシカちゃん。
ボーイフレンドのエド・ウェストウィックはこれで彼女を虜にしてしまったらしい。

jessica-szohr-mens-health-magazine-4.jpg


でも、エドちゃんは最近太りぎみで番組プロデューサー達から減量命令が出てるそうです。

ed-westwick-shirtless-1.jpg
腹毛もすごいファット・バス君






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



