ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





rolling-stone-lady-gaga-02.jpg

Rolling Stone誌毎年恒例"Hot List"号の表紙を飾ったレディ・ガガ/Lady GaGa。

バブルの他何も着ていないセミヌードを披露していた。

中の写真やフォトシュートの様子は続きを見てね。


rolling-stone-lady-gaga-05.jpg

rolling-stone-lady-gaga-07.jpg

rolling-stone-lady-gaga-06.jpg

このバブルなコスチュームはもちろんガガちゃんのステージ衣装をアレンジしたものです。

ステージではこんなの↓
lady-gaga-buble-01.jpg

これ着てシャボン玉吹きながら出てくるんですけど、ステージ間近な人じゃないとそんな小さなシャボン玉見えないでしょう!って突っ込みたくなります。
ビッグスクリーンがあるから一応見えますけどね。

rolling-stone-lady-gaga-04.jpg

子供の頃とブレイク前のガガちゃんの写真付き!

あ、やっぱり昔からピアノの椅子に立って弾いてたんですね。

これ今でもコンサートでやるんですけど、このバブルコスチュームでやるからバブルのビニール部分が下にブラ~ンと下がって肌色のレオタードだけ見えるからまるでヌードでピアノ弾いてるみたいに見えるんですよ。


Rolling Stone誌のインタビューでは、前から知られていたようにバイセクシャルといううことや、昔ドラッグやりながら曲を書いていたことなどを話しています。

インタビューはコンサートの移動のトレイラーの中で行われたみたいですけど、ガガちゃんと一緒に噂のボーイフレンド、スピーディ/Speedyが一緒にいたって書いてあります。

でもって、スピーディのご両親も一緒にトレーラーに乗ってたって。。。
しかもガガちゃんがインタビューの途中で彼のご両親に簡単な食事を作ってあげてます。
イメージと違ってかわいいところがあるね。


フォトシュートの舞台裏ビデオ↓







コメント
この記事へのコメント
ガガちゃん過激ですぅ~
ヘアメイクはちょっとアレですけど、かっこよいです。
2009/05/30(土) | URL | いくら #-[ 編集]
>いくらさん

ガガちゃんはアンディ・ウォーホールやミック・ジャガーに憧れて
ドラッグをやっていたというほどのアーティストタイプです。

ちょっと変わってていいですよね~。
2009/05/30(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



