ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





kanye-west-paranoid-rihanna-01.jpg

カニエ・ウエスト/Kanye Westのニューシングル"Paranoid"にリアーナがセクシーな下着姿で登場している。

リアーナにとってこれがDV事件後初のお仕事です。

"Paranoid"feat. Mr. Hudson


カニエにしては地味なビデオだけどリリちゃんのゴージャスな姿を見れるって言うのでネットで大ヒット中。

kanye-west-paranoid-rihanna-02.jpg


実は"Paranoid"のビデオは先週Def Jamのスプリングコレクションパーティーでお披露目したのが隠し撮りされてネットリークしていたんですけど、それは未完成版だったしぼやけていたしで俺様カニエ様がお怒りです。

Capslockかけっぱなしの自分のブログ投稿で(←読みにくい)

「俺が11時間のフライトに乗って何も出来ない間に古くて違うバージョンのParanoidがネット中にリークして傷ついたよ。このビデオをできるだけ特別なものにしたかったのに残念だ。カメラフォンからリークした先週のビデオはファイナルカットバージョンに近かったけどね。応援してくれてありがとう。でもあのビデオは俺のスタンダードには叶ってないものだったんだ」

と、完璧主義者のカニエは嘆いていました。


リークしたバージョンのはもう少し歌詞の内容に沿ったものだったけど、今回のオフィシャルバージョンはリアーナのホットさを前面に出したリアーナビデオになってます。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



