ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





janice-dickinson-finlands next-top-model

先日は、風邪薬を大量に飲んでパパラッチに襲い掛かる奇行が話題になった元スーパーモデルでリアリティ番組のスター、ジャニス・ディキンソン/Janice Dickinson。

今度はフィンランドの「Finland's Next Top Model」のゲスト審査員としてフィンランドの番組に出演中、大醜態を見せていた。


勝ち抜きトップモデル選抜番組「America's Next Top Model」のフィンランド版「Finland's Next Top Model」のゲスト審査員で番組に登場したジェニス。コンテスト出演のモデル達の家でワインを飲んでいたのだが飲み進むうちにわけの分からないことを言い出し酩酊状態。

その時のビデオ↓



そして番組カットの後、ジャニスが階段を落ちて下に倒れているシーンが映し出された。

心配して駆けつけたモデル達にメチャクチャなことを言っているジャニスさん。

「バカ!マヌケ!」「足が動かないわ!」「何とかしなさいよ、バカなモデル達!救急車を呼びなさい!なんてバカなの!」

「あんた達にできるのはポーズだけ。みんなマヌケなんだから!」

など、酔っ払ってモデル達に悪態をつく大醜態を見せてます。

ジャニスは病院に運ばれたがなんともなく、モデル達の家に戻ってきて謝罪した。

「何にも覚えていないの。それって間違ってるわよね。本当にごめんなさい。態度が悪かったわ」

と平謝り。

こちらが階段から落ちてわめいているシーンと謝罪しているジャニス↓



今回はヴィタミンC剤と間違えて睡眠薬をシャンペンと一緒に飲んでいたと言い訳しています。

この前は風邪薬をボトルに半分飲んだって言い訳してましたよね。

「人間なんだから間違いを犯すことはあるわ。それはいいのよ。大事なのは間違いを繰り返さないことよ」とモデルたちに逆にお説教し始めてるけど、全然説得力なし!

この時、昔現役モデルだった頃のアルコールの失敗をも話していて、ヴァレンチノのファッションショーに酔っ払って出て危うくメチャメチャにするところだだったなんていうエピソードも披露してますよ。

酒癖悪いのは昔からのようです。


ジャニスさんは、来月から新シーズンが始まる「I'm a Celebrity, Get Me Out of Here!」という番組でハイディ・モンタグ&スペンサー・プラットのバカップルなどDリストセレブたちと一緒にジャングル入りしているんですけど、ジャングルがリハビリになるように願ってます。


ジャニスは自分のモデリングエージェンシーのリアリティ番組「Janice Dickinson's Modeling Agency」ていう番組に出ていて、先日は男性下着モデルをラスベガスのホテルでオーディションしてたんですけどこれですよ↓

janice-dickinson-lasvegas-01_20090529044720.jpg
フレンチフライのお皿を投げて

janice-dickinson-lasvegas-02.jpg
割っちゃいました

janice-dickinson-lasvegas-03.jpg
「皿割れたぐらいでガタガタ言うんじゃないわよ!」


で、この後、落ちたフレンチフライを拾って食べちゃいました。


ジャニスさん、大丈夫なんでしょうか??







コメント
この記事へのコメント
おもしろいです。
2009/05/29(金) | URL | mame #-[ 編集]
>mameさん

はじめまして。
ジャニスってアブナイけど面白いキャラですね。
2009/05/29(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



