ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





chris-brown-usher-basketball-02.jpg

日曜日にクリス・ブラウン/Chris BrownがマイアミでNBAの観戦をしていた写真で、目の周りが黒くアザになっているのが見えて、誰かに殴られたのか?と話題になった。

このアザは一体どうしたのか?

クリスがビデオメッセージで説明していた、、、


クリスはアッシャーやクリス・タッカーなど友人に誘われてマイアミでのOrlando Magic対Cleveland CavaliersのNBAプレイオフ戦を見に来ていた。


その時、クリスの右目の周りが黒くアザになっているような写真が撮られ、ゴシップブロガーたちは「誰かに殴られたらしい。リアーナを殴った報いだ」と喜んで話題になっていた。

chris-brown-usher-basketball-01.jpg

何でアッシャーが来ていたかと言うと、彼はCavaliersチームの共同オーナーをしいるから。


ところがこの目のアザについて、クリスは「僕はモンスターじゃない!」とビデオメッセージを投稿した時についでにYouTubeにこのメッセージも投稿した。



「(俺の目の周りに)アザはないぞ!嘘つきブロガーたち。嘘つき、嘘つき!お前達だ!」

とメッチャ感じ悪いビデオメッセージを投稿。
あれはアザじゃなくて光の加減でそう見えたものらしいです。

こんなことしたら余計に皆に憎まれちゃうと思うんですけど大丈夫なんでしょうか?
なんかする前にはパブリシストに相談しましょうね。

っていうか、リリちゃんのアザだらけの顔はどうなのよ!って話ですが。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



