ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





bow-wow-chris-brown-shaq-02.jpg

リアーナへのDV暴行事件”クリアーナ・ゲート事件”から沈黙を守ってきたクリス・ブラウン/Chris BrownがYouTubeにビデオメッセージを投稿し「僕はモンスターじゃない!」と言っている。

ビデオ投稿ではクリスがボーリングレーンをバックにカメラに向かって話しかけている。



ニューアルバム「Graffiti」の話や今夏にニューシングルがリリースされることなどを話し、

最後に

「ヘイター(hater/憎む人)たちはいつもヘイターだ。僕の本当のファンの人たち。愛してるよ。僕はモンスターじゃない」

と事件のことに少しだけ触れて自己弁護していたクリスちゃん。

そうそう。「僕はモンスターじゃない。アルバム買ってね」ってことね。。。

でもあのリアーナのボコボコの顔を見れば十分モンスターだと思うけどどうなんでしょう。

ビデオに最後にチョコッと顔を出すのはBow Wowです。


このボーリングレーンは誰かの家に作られたものじゃないかと思うんだけど

もしかしたらシャキール・オニールの家かも。

先日、Bow WowがTwitterにシャクの家のバスケットボールコートでクリス・ブラウンやクリス・タッカーと一緒に撮った写真を投稿していました。

bow-wow-chris-brown-shaq-01.jpg

bow-wow-chris-brown-shaq-02.jpg

クリスはBow Wowと仲が良いお友達

Bow Wowはまだ若いのにミュージック界からの引退をするかもと言っていて残念です。
この前のニューアルバムあんまり売れなかったのも影響してるのかも。
今度は映画界での活躍を目指すのかもという噂です。

そういえば、クリスが事件を起こす前に撮影していた映画はどうなったんでしょうね?
公開は今のところ難しそう。





コメント
この記事へのコメント
遊びにきたよ!
やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?sd3sma4
2009/05/29(金) | URL | ハル #LjveDjGg[ 編集]
>ハルさん

どうもありがとう。
また遊びに来てくださいね。
2009/05/29(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



