ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





lady-gaga-lovegame-01.jpg

レディ・ガガ/Lady Gagaの「Love Game」のセクシーなミュージックビデオがオーストラリアの音楽番組でセクシー過ぎると放送禁止になっている。

オーストラリアの人気ミュージック番組「Video Hits」ではレディ・ガガの”Love Game”ミュージックビデオをM指定とし放送禁止にしている。

このミュージックビデオでガガちゃんはヌードで登場しジュエリーや手で微妙に大事なところを隠している。

そして"I wanna take a ride on your disco stick"と卑猥なことをほのめかす歌詞を歌いながら男性ダンサーにまたがったり、"I'm educated in sex"と歌いながらヌードで男性ダンサーの前に座って脚を広げて見せるシーンもある。

lady-gaga-lovegame-03.jpg
こんなのとか

lady-gaga-lovegame-02.jpg
こんなの

これはまずい



番組プロデューサーによると、ビデオのオリジナルコンセプトを破壊しないで編集するのが不可能だった為と説明している。

「これが歌詞だけ、ヴィジュアルだけだったらそんなに悪くもないだろうが、一緒になることで累積的な効果になっている」

とのこと。


問題の"Love Game"ミュージックビデオ


そういわれてみればかなりエロいビデオですね。

でもケーブルTVなどのミュージックチャンネルでは放送されてるということで
"Love Game"は世界に先駆けてリリースされたオーストラリアで現在チャート6位。


ガガちゃんはブレイクする前に生活の為ストリップダンサーをやっていたことがあるのでビデオみたいな露出やポールダンスなんてお得意みたいです。

現在はそのオーストラリアをPussycat Dollsのサポートアクトでツアー中です。





コメント
この記事へのコメント
こんにちは

「~一緒になることで累積的な効果になっている」

この日本語訳にふき出しちゃいました。
真面目に分析してるもんなんですね。
2009/06/01(月) | URL | MM #-[ 編集]
>MMさん

こんにちは♪

日本語で「累積効果」とか「相乗効果」とかかな?
そんな一目瞭然なことを真面目に分析・検討して決定するのが
TV会社のお偉方のお仕事なのですよ。(笑)
2009/06/01(月) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



