ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





tori-spelling-bikini-01.jpg


1年前に2人目の子供を生んでから、ドラマ「90210」でのカムバックのためダイエットに励んできたトーリ・スペリング/Tori Spellingはダイエットのし過ぎで痩せすぎだと言われている。

そんなトーリのビキニ姿はちょっと怖いものがあった。


「ビバリーヒルズ青春白書/90210」のスピンオフドラマでスキニーな若い女優ばかりが出演していると話題の「90210」で昔のドナ役でカムバック出演しているトーリ・スペリングは、二人目の子供を出産した後、ドラマ出演のためかなりダイエットに励んだそう。

今では165cmあるのに体重41キロしかないのだとか。

家族でプールで泳いでいたトーリのビキニ姿はまるでお婆さん

tori-spelling-bikini-04.jpg

豊胸した胸だけが大きくぶら下がっていて、これはちょっと怖い!

tori-spelling-bikini-03.jpg

tori-spelling-bikini-02.jpg
娘のステラちゃん
パパに似てるね☆

tori-spelling-bikini-05.jpg
主夫状態の夫ディーン・マクダーモットはMen's Health誌など読んで健康そうです



何事もやりすぎはダメですよね。ホドホドに~。


tori-spelling-01.jpg
ちょっと前はこんな感じ

っていうか、この胸、やり直したほうが良くない?
離れてブラ~ンとしてる。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



