ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





mel-gibson-oksana-x-men-origins-premiere-02.jpg

結婚28年の奥さんと離婚調停中のメル・ギブスン/Mel Gibsonが、夜のトークショー番組”Tonight Show with Jay Leno”に出演し、ガールフレンドのオクサナ・グリゴリエヴァ/Oksana Grigorievaが彼の子供を妊娠中であるというかねてからの噂を確認した。


離婚申請する前からオクサナとの交際が噂になっていたが、離婚申請後には「X-Men: Origins」のLAプレミアに二人で手をつないで現れている。

ジェイ・レノのショーに登場したメルは、ジェイに彼女の妊娠の噂について聞かれると

「僕たちには子供が生まれる」と認め、最近8つ子を出産しゴシップを賑わせているママのニックネーム”オクト・マム”をもじって「だから僕は”オクト・メル”になるってことみたいだ」とジョークを言った。

前妻(正確にはまだ妻)のロビン・モーアさんとの間には7人の子供がいて、オクサナとの子供はメルの8人目の子になる。

「妻と僕は3年前から結婚が破綻していて、それ以来別居している。不幸で悲しいなことだが彼女は尊敬すべき女性で、僕たちには子供達がいる。彼女とは友人関係だ」と離婚しついて語っていた。

ピアニスト&モデルのオクサナ(39)は元ジェームズ・ボンド役だったティモシー・ダルトンの元妻で彼との間に息子が一人いる。


メル様、53歳ですけどまだあっちは元気ハツラツのようですね。


ティモシー・ダルトンと結婚した頃のオクサナってこんな顔
oksana-grigorieva-dalton.jpg

oksana-grigorieva.jpg

今は流行のアンジー唇になっててアンジーそっくり
mel-gibson-oksana-02.jpg

このセクシー唇にやられたオクト・メルなわけですが、

オクサナは整形しないほうがきれいだったのにね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



