ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





mike-tyson-01.jpg

元ヘビー級チャンピオンのボクサー、マイク・タイソン/Mike Tysonの4歳の娘がラニングマシンから出ているコードで首を絞める事故で亡くなるという悲劇が起こった。


月曜日、マイク・タイソンの4歳の娘イグソダス/Exodusちゃんはフェニックスの自宅にあるラニングマシンから出ているコードが首に絡みつきグッタリしているのを7歳の兄が発見した。イグソダスちゃんをマ

兄は別の部屋で掃除をしていた母親を呼びに行き、母親がイグソダスちゃんをマシンから移動させ911にコールした。病院に運ばれ治療を受けたが生命維持装置が必要な状態だった。イグソダスちゃんは翌日の火曜日に亡くなった。

警察によると事故があった時はラニングマシンは動いておらず、イグソダスちゃんはラニングマシンで遊んでいたと見ている。

マイク・タイソンは当時ラスベガスにいたが事故を聞いてファニックスの病院に駆けつけたという。

専門家によるとラニングマシンでの子供の怪我はよくあるものの、首絞め事故は聞いたことがないという稀な事故だった。


母親は誰なのかが不明だったが、エンタメニュースによると34歳のSol Xochitlさんという女性らしい。マイクとは一緒に暮らしてはいなかったが交際はまだしていたようだと言う。


とても悲劇的な事故ですね。
ご冥福をお祈りします。R.I.P.





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



