ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





erika-dutra-robert-pattinson-01.jpg

カンヌ映画祭中に行われたamfAR Cinema Against AIDSのチャリティアフターパーティーで、ロバート・パティンソン/Robert Pattinsonがお気に入りの女の子とベタベタでキスまでしていたとか。


パーティーでロバートが気に入ったというラッキーな女の子はLA在住というエリカ・ドュトラさん。

二人はキスしたりラブラブな様子だったと目撃者は語っています。

ロバートの頬っぺへのキスがオークションで28,000ドルで競り落とされたばかりなのに、彼のキスを(しかも頬じゃないよ)無料でゲットしちゃったと言うんだから超ラッキーな女の子。

「その夜、エリカは共通の友人にロバートを紹介され、ロバートは人目で彼女に夢中になったようでした」

「ロバートはエリカの写真を撮り、一晩中彼女と一緒に座っていました。その上、二人がキスしているところも見られました」

と言う目撃者。


彼女のことがよっぽど気に入った様子のロバートはパーティーが終わるとそれでおしまいにしなかったらしく、二人は一緒にパーティー会場を出て行ったそうです。


う~ん。なんてラッキーな女の子。よっぽどかわいかったのでしょう。

パーティーにはパリス・ヒルトン(とダグ)やヘイデン・パネティアー、ピーチーズ・ゲルドフなどパーティーシーンでお馴染みの女性たちもいて

特に離婚したピーチーズちゃんは、ロバートに迫ったいたようですが無視されたようです。

amfAR-robert-pattinson-08.jpg

amfAR-robert-pattinson-09.jpg

っていうか、エミール・ハーシュがいい人そうでなごみました。(笑)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



