ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





amfAR-robert-pattinson-03.jpg

Cinema Against AIDSのチャリティイベントamfARがカンヌ映画祭開催中の南仏のホテルで行われ、ロバート・パティンソン/Robert Pattinsonのキスがオークションにかけられた。

そのキスはいくらで競り落とされたのか?


amfARは毎年カンヌ映画祭開催中に行われ、エイズ研究の為の寄付金集めパーティーではセレブがいろいろなものをオークションに出すことで有名。

amfAR-robert-pattinson-01.jpg

オークションのホストはamfARのボードメンバーでやり手のオークショナーであるシャロン・ストーン/Sharon Stoneが毎年務めている。

amfAR-robert-pattinson-02.jpg

そのオークションに映画会社エグゼのハーヴィー・ワインスタインが「Twilight」のスター、ロバート・パティンソンのキスをオークションに出品した。

誰かの娘さんの頬に彼のキスを最高値をつけたビッダーにオファーすると言い、ロバートも快く了承。

オークションが続いている中、ワインスタインはキスをする娘さんを二人にすると割り増し。
二人のビッダーがそれぞれ28,000ドル(約260万円)で競り落とした。

二人にしてダブルで寄付金をゲットするあたりなかなかやり手のワインスタインさんです。


それにしても頬にキスするだけで28,000ドルX 2をゲットしちゃうなんてさすがヴァンパイア。

娘さんたちも頬じゃなくて首にしてもらいたいとリクエストするかもね。

こちらは間違ってもビッダーの娘じゃないですね
amfAR-robert-pattinson-05.jpg
ホッとしたロバート

amfAR-robert-pattinson-06.jpg


ロバートのキスよりさらにすごかったのはクリントン元大統領のサイン入りアルトサクソフォン。

amfAR-robert-pattinson-07.jpg

これがなんと180,000ドル(約1700万円)で競り落とされました!

クリントンさん、人気健在ですね。

っていうか、引退してからの方が人気が高かったりして。。。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



