ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





gisele-tom-brady-met-costume-institute-gala-02.jpg

NFLクウォーターバックのトム・ブレイディ(Tom Brady)と結婚したばかりのジゼル・ブンチェン(Gisele Bunchen)が妊娠していると伝えられた。

ジゼルとトムは2月にカリフォルニアのサンタモニカの教会で、4月にコスタリカのジゼルの別荘で2回の結婚式を挙げ結婚した。結婚したのは妊娠したからでは?との噂も出ていたが、Raderによると実は妊娠していたらしいと伝えられた。

gisele_wedding_costa-rica-01.jpg
コスタリカの結婚式で

gisele_wedding_costa-rica-02.jpg



トム・ブレイディは元ガールフレンドで女優のブリジット・モイナハン(Bridget Moynahan)との間に息子のジョン・エドワード・トマス・モイナハン君がいる。


今月初めのMET Costume Institute Galaでのジセルとトム
gisele-tom-brady-met-costume-institute-gala-01.jpg
え~!ほとんどペタンコなお腹だけど?妊娠ですか?

これよりかなりポッコリお腹のケイト・モスはいまだに妊娠かどうか不明です。

っていうか、長身の二人の後ろのアシュリー・オルセンがまるで小人のように見えますね。



はっきりしないジゼルの妊娠ですが、こっちは妊娠が確認されてます。

adriana-lima-pregnant-01.jpg
スーパーモデルのアドアナ・リマ/Adriana Lima

同じくブラジル人モデルのアドリアナはバスケットボール選手のマルコ・ヤリック/Marko Jaricと2月に結婚。赤ちゃんを妊娠しているそうです。

adriana-lima-pregnant-02.jpg
こっちは写真見ても明らか

同じ時期に結婚・妊娠したのにジゼルに話題さらわれちゃってますね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



