ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




pink-carey-back-together-051609-2.jpg

昨年2月に別居を発表し離婚したと思われていたピンク(Pink)と夫のケアリー・ハート(Carey Hart)は実は正式に離婚申請していなかった。

そして昨年暮れから復縁したと噂され、最近、TVインタビューで復縁を明らかにしたピンク。

結婚の誓いを新たにするウエディングパーティーを行うのではないか?と噂されていたが、先週、二人の自宅でウエディングパーティーを行うからよろしく、とご近所にお知らせの手紙が配られていた。

そして自宅前には”Just Married”と書かれた車が止められ、、、

果たして二人はもう一度結婚式を挙げたのか?


ピンクとモトクロスレーサーでタトゥーショップの経営やファッションラインを展開するビジネスマンでもある夫のケアリー・ハートは2年の結婚生活の後、昨年2月に離婚に向けての別居を発表したが、正式には離婚申請も出しておらず昨年暮れから復縁したと報告されていた。

ピンクは先週、エレン・デジェネレスのトークショーで復縁を確認し、結婚の誓いを新たにする結婚式を挙げることをほのめかした。

そして、その数日後の先週末、ピンクのカリフォルニアのシャーマンオークスの自宅のご近所さんに、ピンクとケアリーがウエディングパーティーをするのでご迷惑をかけると思うがよろしく、というお知らせが届いた。

また、ピンクはTwitterにも「ホワイトウエディング」に出席するというコメントが投稿され、二人が結婚式を挙げると思ったファンからおめでとうのコメントが殺到。

さらに当日は、ピンクとケアリーの自宅前に”Just Married”と書かれた車が止まり

pink-carey-hart-wedding-02.jpg

ピンクとケアリーが乗り込んでいたことから二人の結婚式だと報道された。

pink-carey-hart-wedding-01.jpg
でもウエディングドレスとはとても思えないピンクの格好 <いやピンクならあり得る


あまりの反響の多さに驚いたピンクは噂を訂正するコメントを出さざるを得なくなった。

実はピンクが行ったウエディングパーティーは友人の結婚式だったと告白。

「私のベストフレンドが結婚するのよ。ハハハ。私じゃないの」


ピンクさん、面白がって楽しんでましたね。

先週、仲良く一緒に歩いていたピンクとケアリー
pink-carey-back-together-051609-1.jpg


復縁おめでとう。
ピンクと別れたくなかったケアリーが泣いて喜んでましたよ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。