ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





「アメリカンアイドル8」フィナーレショーで優勝発表以上に話題になったのがこのシーン。

審査員のカーラ・ディオガルディ/Kara DioGuardiが脱いでビキニボディを披露したこと!

american-idol8-finale-16.jpg

フィナーレショーではこれまでに出場して笑いを取ったコンテスタントが表彰される恒例だけど、オーディションでビキニを着て現れ”ビキニガール”として話題になったカトリーナ・ダレルがGolden Idol賞かなんかを受賞してステージで気持ちよく歌っていた時、突然後ろからカーラが登場して歌い始めた。

カトリーナとカーラはオーディションの時やり合っていたのでカーラはその仕返しとばかり素晴らしい歌唱力でカトリーナの見せ場を奪ってしまう。

そしてビキニガールのお株を奪うビキニ姿まで披露してしまった。しかもすごいナイスバディ☆


カトリーナの憮然とした表情が笑える~

カーラさん、これで39歳ですって。やりますね~。
それにこんなに歌がうまい方だったなんて知りませんでした。

次のシーズンも是非審判続けて欲しいですね。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



