ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





hayden-panettiere-bikini-tatoo-01.jpg

噂の新ボーイフレンド、スティーヴ・ジョーンズ/Steve Jonesと一緒にカンヌ映画祭に来ているヘイデン・パネティアー/Hayden Panettiere。

ボートで水着姿を披露していたヘイデンのその新タトゥーにはちょっと問題があった。

先日、カンヌでヨットに乗りビキニ姿を写真に撮られていたが、その自慢のわき腹のタトゥーはスペル間違いしているのが確認された。

hayden-panettiere-bikini-tatoo-04.jpg

hayden-panettiere-bikini-tatoo-06.jpg

ヘイデンの新しいタトゥーは"vivere senza rimipianti"とイタリア語で書かれていて、
その意味は「後悔のない人生」というもの。

ところがこの最後のワード"rimipianti"は正しくは"rimpianti"でヘイデンのタトゥーは"i"が一つ多い。


タトゥーのタイポといえば、デイヴィッド・ベッカムが妻のヴィクトリア(Victoria)をサンスクリット語で描いたのが有名だけど、これはサンスクリット語の専門家でもなければ間違いに気がつく人はいないからまだいい方。でもイタリア語はイタリア人はみんな知ってますからちょと恥ずかしいかも。
タトゥーは簡単に消せないんだから辞書を引いてから頼みましょうね。
でも変な漢字のタトゥー入れてる人なんてたくさんいますよね。

hayden-panettiere-bikini-tatoo-05.jpg

hayden-panettiere-bikini-tatoo-03.jpg

hayden-panettiere-bikini-tatoo-02.jpg

hayden-panettiere-bikini-tatoo-07.jpg

ヘイデンちゃんと噂のこの新ボーイフレンドはイギリスのTVプレゼンターでプレイボーイで有名なセレブ。

これまでパリス・ヒルトン、ハリー・ベリー、パメラ・アンダーソン、マライア・キャリー、アンジェリーナ・ジョリー、など数々の女優たちと噂になったことがある方。

「Heroes」共演の31歳のマイロ・ヴェンティミリアと今年初めに破局した19歳のヘイデンちゃんは年の離れた男性好みみたいなので32歳のスティーヴは全然OKですね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



