ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




robin-wright-sean-penn.jpg

数週間前に結婚13年のロビン・ライト・ペン/Robin Wright Penn夫人との離婚申請(別居申請)をしたばかりのショーン・ペン/Sean Pennが再び申請を取り下げた。

火曜日、ショーン・ペンがカリフォルニア州マリン郡裁判所に離婚別居申請を取り下げたことが明らかになった。

ショーンが離婚申請したものの取り下げたのはこれで2回目。
1回目は2007年12月に申請したものの4ヵ月後の翌年4月には申請取り下げて和解している。

今回は4月24日にショーンが離婚申請し、ロビンが30日以内に返答しなければならなかったが、彼女はしていなかった。ロビンは現在カンヌ映画祭で審査員をしているためフランスのカンヌにいる。



今回はショーンが離婚申請していたもののロビン夫人は無視していたわけですが、ショーンはまた思い直したようで、離婚申請について「傲慢な間違いだった」とコメントしています。

面白いことに、離婚申請した時にショーンとのロマンスが噂されたナタリー・ポートマンが数日前に
「ショーンとはただの友人で仕事仲間」とロマンスの噂をキッパリと否定する発言をしたばかり。

もしかしてショーンちゃん、ナタリーに振られたのかな?


こちらはカンヌで美しい姿を披露しているロビン・ライト・ペン
robin-wright-penn-cannes-01.jpg

robin-wright-penn-cannes-02.jpg

robin-wright-penn-cannes-03.jpg

robin-wright-penn-cannes-04.jpg

robin-wright-penn-cannes-05.jpg

robin-wright-penn-cannes-06.jpg
ジム・キャリーとコリン・ファースと一緒に


ジム・キャリーといえば、今度、ショーンと「Three Stooges」で共演しますね!
ここで仲を取り持ったのはもしかして彼?

ジムはこの映画のために現在体重増量中です。
そういえばちょっと肉付きが良くなったかも。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。