ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





「American Idol/アメリカンアイドル」シーズン8の優勝者決定!


優勝者は、、、


american-idol8-finale-02.jpg

最初から優勝候補と言われたアダム・ランバート/Adam Lambertと途中から急に頭角を現したダークホースのクリス・アレン/Kris Allenの対決となったフィナーレの優勝者は、、、


なんとクリス・アレン/Kris Allen!!

american-idol8-winner-kris-allen.jpg
発表を聞いて驚くクリス

「クレイジーだよ。アダムの方がふさわしいのに、、、」とまで言っていたクリス。

本人もビックリです。


ずっと優勝は才能あるアダムだと評判だったし、審判のサイモンもアダムが優勝すると確信発言していました。

でもトップ3だったダニー・ゴーキーの票の多くがタイプの似たクリスに流れたようだし

それにアダムにはゲイだという噂も出ていて本人も強く否定していなかったのでこれもマイナスになったのかも。

総投票数は1億票近くだったと言うことだけど、一人で何回も投票するからすごい数だね。

でもファイナルパフォーマンスを見た後、多分クリスが優勝すると思ってました。
クリスは前シーズンの準優勝だったデイヴィッド・アーチュレタに良く似てるイノセントで好感度の高いナイスガイ。それに顔がかわいくて謙虚なところが投票を主にしているというトゥイーンやティーンの女の子達に人気が出る要素が多かったと思う。<いわゆる母性本能をくすぐるタイプ?

アダムはちょっと自信ありげに見えすぎなのが若い女の子達にはマイナスだったかったのかな~。


数週間前にアイドル達の歌った歌のiTuneダウンロードランキングがリークして、その1位だったのがクリスだと分かったのもそれまで目立たなかったクリスが注目される結果になったし。<リークした人責任大きいよ

ファイナルパフォーマンスは3曲づつ歌ったんですけど、最後に歌ったのが審判のカーラ・ディオガルディが共同作曲したというこの曲”No Boundries”↓。これはアイドルとしてレコーディングされる曲になります。

アダム・ランバートの”No Boundaries”


クリス・アレンの”No Boundaries”


キーの範囲が広くて難しい歌です。
もっと簡単な歌を作ってあげれば良かったのに、、、<カーラさん

ランディはアダムがピッチー(ピッチが外れてる)と言ってるけど、ピッチーなのはどう見てもクリスのほうですよね。

この同じ歌対決もアダムのほうがアレンジ力、表現力とも上だと思う。



優勝したのがクリスにしろアダムの才能が抜きん出ているのは誰が見ても明らかなので、これから活躍してくれると思います。今後に期待。

どころでアダムは「アメリカンアイドル」出てからちょっと太った?
最初の頃よりポッチャリしてますよね。


そしてリザルトショーのフィナーレには豪華ゲストパフォーマーが一杯!
観客にもパパ・リッチーのの応援に来ていたニコール・リッチー&ジョエル・マデン、ヴィクトリア・ベッカムとロミオ君などなど。。。あとで時間があったらご紹介します。


火曜日のファイナルパフォーマンスショーにはケイティとスーリちゃんが来てました。
TVに客席の二人がチラッと映ってましたよ☆

katie-suri-AI.jpg

騒々しい音が嫌いでパパラッチ写真でもよく耳を塞いでいるスーリちゃん
この日はケイティママが耳を塞いであげてました。





コメント
この記事へのコメント
アダム~(TOT)
でもデビューしたらアルバム買いますよ~
2009/05/22(金) | URL | いくら #-[ 編集]
スリちゃんカワイイ<3
Adam太りましたね。あと肌がボロボロでドーランがすごい。。
それに比べクリスの方は清潔感あって好感度は高いですね。既婚なのが残念ですがw優勝おめでとう!

ちなみに、私はダニー・ゴーキーが好きでした!
2009/05/22(金) | URL | 海外ドラマ評論家 #zUZJc3bM[ 編集]
>いくらさん

アダム残念でしたね。
でも本人結構嬉しそうで満足そうでした。
多分アルバム契約できると思うから
どんなアルバムになるか楽しみ☆
アダムだったら思いっきりヘビメタ?


>海外ドラマ評論家さん

ダニー・ゴーキー!!
彼こそファイナルに行くべきでしたね。

アダムの肌はアバタがすごかったです。
ドーラン負けしたのかしら?
最初の頃の方が痩せてて素敵でしたね。

クリスは小さくてかわいくて好感度で優勝したようなものですよね。
優勝おめでとう!

2009/05/22(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



