ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





angelina-jolie-international-criminal-court-01.jpg

ブラッド・ピットと一緒にカンヌ入りする前にオランダ・ハーグの国際犯罪法廷に出席していたアンジェリーナ・ジョリー/Angelina Jolie。

この国際犯罪法廷では、コンゴの反体制派リーダーだったトマス・ルバンガの裁判が行われ、彼が自分の軍隊に子供たちを兵士として使っていたことが裁かれている。国連親善大使も務めるアンジェリーナ・ジョリーもこの法廷を傍聴していた。

「傍聴席から裁判を見た後、立ち上がるとトマス・ルバンガが私を見つめていることに気がつきました。彼に対して証言する勇気のある子供達はどんなに大変なことだろうと思いました」

「戦闘で子供たちを使うことは憎むべき犯罪で社会構造の基本を破壊するものです」

と言っていたアンジー。

angelina-jolie-international-criminal-court-02.jpg

この法廷で実際にアンジーを見た人は、写真や映画で見るよりずっときれいだった、

それにハイヒールを履いているのに思ったより小さかったと言っています。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



