ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





brooke-shields-kurv-magazine-cover-01.jpg

ブルック・シールズ/Brooke Shieldsが若いモデルの男を相手に撮影したオーストラリアのKurv誌の写真がセクシーだと話題になっている。

そんなイメージがなかったブルックがかなりエロい姿を披露してます。

先日のMET Costume Institute Galaでキーファー・サザーランドが逮捕されることになったデザイナー頭突き事件の原因となり話題になっているブルック・シールズが"Cougar In Lingerie(下着を着たクーガー)"というフォトシュートで43歳のセクシーボディを披露した。

クーガーというのはかなり年下の男性をパートナーに持つ女性のこと。
最近、ハリウッドセレブの間で流行ってますね(?)

brooke-shields-kurv-magazine-cover-02.jpg

brooke-shields-kurv-magazine-cover-03.jpg

brooke-shields-kurv-magazine-cover-04.jpg
水も滴る全裸のハンサムボーイを相手にご教授


この雑誌写真は全28ページということでこの他にももっとセクシーな写真もあるのだとか。

ブルックさん、やりますね☆


ところでキーファーの事件のほうですが、最初の代表のコメントと違ってブルックはあのデザイナーとぶつかって転んだことは確かだと明らかにしました。高いヒールを履いていたことも原因の事故だったのですが、キーファーはデザイナーがブルックを突き飛ばしたように見えて、かなり頭にきて頭突きしてしまったようです。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



