ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





suri-cruz.jpg

トム・クルーズの娘スーリ/Suriちゃんはベッカムの息子クルズ君に夢中なんだとか☆

もしかしたら最年少ゴシップかも(笑)。


トム・クルーズ&ケイティ・ホームズはデイヴィッド&ヴィクトリアのベッカム家と家族ぐるみのお付き合いをしているのを見かけられているが、最近、娘の3歳のスーリちゃんがお熱なのがベッカム家の末息子4歳のクルズ君。

スーリちゃんとクルズくんはよくセレブベイビーたちが遊びに行くColdwater Canyon Parkで一緒に遊び、LAの同じアートクラスに通っている仲良し。

スーリちゃんはクルズくんの気を引こうと二人をハートの中に描いたお絵かきをあげたり、クルズ君に会うときにはいつもケイティママにチョコレートカップケーキを買ってもらってプレゼントするのだとか。

一方、クルズくんの方もヴィクトリアママにスーリちゃんの家に遊びに連れて行ってと頼んでいるとか。これはスーリちゃんの家にある大きなトランポリンやジャングルジムが目当てらしいけど。

「二人は素敵な遊び友達です。クルズはスーリのお兄ちゃんのような感じになっています。クルズはトランポリンやジャングルジムで遊ぶのが好きだからいつもスーリの家に遊びに行きたいとヴィクトリアに頼んでいます。二人ともフランス語とスペイン語を習っていて一緒に練習している。クルズがそばにいるとスーリはパッと明るくなるんですよ」

と情報筋が語っている。

cruz-beckham-01.jpg

cruz-beckham-02.jpg

cruz-beckham-03.jpg
ベッカム譲りの運動神経の良さで活発なクルズ君

suri-ballet-class-01.jpg

suri-ballet-class-02.jpg

suri-ballet-class-03.jpg
バレエ教室から出てきたスーリちゃん


なんてキュ~トなゴシップなんでしょう♡

っていうか、この年齢でゴシップになるなんてスーパーキッズカップルですね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



