ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





amy-adams-darren-le-gallo-night-at-the-museum-01.jpg

ワシントンD.C.のNational Air and Space Museumで行われた「Night At The Museum: Battle Of The Smithsonian(ナイトミュージアム2)」のプレミアにフィアンセのダレン・ル・ガーロ/Darren Le Galloと一緒に出席したエイミー・アダムス/Amy Adams。

その左手には婚約指輪がキラリ☆


amy-adams-darren-le-gallo-night-at-the-museum-02.jpg
主演のベン・スティラー/Ben Stiller

amy-adams-darren-le-gallo-night-at-the-museum-03.jpg
Owen Wilson, Robin Williams, Hank Azaria, Ben Stiller and Amy Adams
「ナイトミュージアム1」に続いて主要キャストが出演


amy-adams-darren-le-gallo-night-at-the-museum-04.jpg

amy-adams-darren-le-gallo-night-at-the-museum-05.jpg

amy-adams-darren-le-gallo-night-at-the-museum-06.jpg

ダレン・ルガーロと最初に出会ったのは2001年に演技クラスで。その後、「Pennies」という映画で共演してから交際が始まりました。プライベートをほとんど表に出さないエイミーですが、昨年婚約したことを認めています。

でも、まだすぐには結婚しないそうです。なにしろ今年は助演女優賞オスカーノミネーションもしたし女優キャリアがブレイク中でオファーが殺到。すごく忙しいんだとか。

赤毛がトレードマークみたいなこんなエイミーですが、かつてはブロンドでまともな役がなかなか来なくて悩んだそうです。そこで赤毛に染めたとたんシリアスな役が来るようになったそうです。

演技派女優として認められたければやっぱりブルネットか赤毛などのダークカラーがベターみたいです。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



