ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





janice-dickinson-nobu-05.jpg

元スーパーモデルで現在は自分のモデルエージェンシーのリアリティショー番組に出演してその面白いキャラで人気のジャニス・ディキンソン/Janice DickinsonがレストランNobuから出て来た時、突然パパラッチにキレて、、、

スカーフで襲いかかった!!


ジャニスはNobuに自分で運転してきたが、そのおかしな態度を見てパパラッチが「酔っ払い!」と叫ぶとスカーフを振り回して怒り出した。

janice-dickinson-nobu-01.jpg

その1時間後、レストランから出てくると、パパラッチ達にキレて大声で叫びながらまたスカーフを振り回して攻撃。でもスカーフじゃ全く痛くない。

janice-dickinson-nobu-04.jpg

面白がって笑うパパラッチにさらにキレるジャニス。

"I'm totally f**ked up!!"と中指を立てながら車で走り去った。


ビデオはこちら↓


最初はこの状態で運転席に座ろうとしているけど、パパラッチが止めたおかげで飲酒運転で逮捕されるのを防いだと言えるかも。


この出来事に対してジャニスはTVインタビューで

「お酒は飲んでいなかった。パパラッチが襲ってきて、顔の近くでカメラで撮影したり車の中までカメラを入れて私のスカートの中まで撮ろうとした」

と釈明していた。

janice-dickinson-nobu-02.jpg

janice-dickinson-nobu-03.jpg


っていうか、ジャニスは自分からスカート捲り上げてません?

お酒ではなくて風邪薬をボトル半分飲んでいたそうですよ。




コメント
この記事へのコメント
アメリカでは結構悪名高いお騒がせセレブ
アメリカではお騒がせセレブとして結構悪名高いようです。

昔の方が自然で綺麗だったと思います。

整形し過ぎと不摂生な生活が主な原因だと思います。
2009/06/08(月) | URL | 台湾人 #D9.4zkVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



