ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





john-mayer-5169-5.jpg

土曜日、ウエストハリウッドのセレブに人気のクラブMy Houseから女性たちを連れて出て来たジョン・メイヤー/John Mayerの顔はキスマークだらけだった。


顔だけじゃなく、ジョンお気に入りの白いシャツも真っ赤な口紅でキスマークだらけ。

クラブから出てくると、待ち受けていたパパラッチたちとご機嫌に話し歌やダンスムーブまで披露していたジョン。

john-mayer-5169-1.jpg

john-mayer-5169-2.jpg

john-mayer-5169-3.jpg

john-mayer-5169-4.jpg


このキスマークについてTwitterで説明。

「あれはギャグだった」とパパラッチに写真期限を撮らせて面白がっていたことを明かしていた。

その時のジョンのビデオ↓


酔っているのかメチャメチャご機嫌です。ダンスムーブというより盆踊りだし。

っていうか、ただの酔っ払いだ~。


ところで最近セレブがやたら遊びに行っているこのMy Houseというクラブですが
名前の通り内部はキッチンやリビングルームなんかもある家のようなクラブ。
自分の家のように寛いでもらおうというコンセプトで、ほとんどセレブだけというメンバーかその招待客しか入れません。

だから、ジョンが連れている女性たちはジョンががご招待して入ったということです。

ジェンに捨てられてからさらに女遊びに精を出しているみたいで
こう見えて実はジェンが忘れられなくて傷ついているという話もあり
ヤケになってるように見えますね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



