ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jennifer-lopez-pasadena-051409-5.jpg


ジェニファー・ロペス/Jennifer Lopezがジェニファー・アニストン/Jennifer Anistonに対し怒っているらしい。

何で怒っているかと言うと、、、


ジェニファー・ロペスは、ジェニファー・アニストンが自分の映画のアイデアを盗んだと非難している。

J.Loは現在、出産後初の映画出演となる「Back-Up Plan」をパサデナで撮影中。この映画は出産年齢的に限界に近づいている女性が人工授精で妊娠するが、妊娠したその日に理想の男性と出会うというストーリー。

一方、マンハッタンで新作映画「Baster」を撮影中のジェニファー・アニストンだが、こちらのストーリーも妊娠限界年齢に近づいたため人工授精で妊娠出産した女性のストーリー。

ほとんどプロットが似ている映画を同時期に撮影し公開も2010年の同時期になりそう。

これを知ったJ.Loは、ジェニファー・アニストンが自分のアイデアを盗んだと激怒しているとか。
デーヴァのJ.Loにとって、出産育児休暇の後、ひさびさの映画出演の話題をジェンにさらわれるのは我慢できないこと。

「J.Loが一番避けたいのはアニストンの影になること。J.Loはジェンがアイデアを盗んだと非難している」と情報筋は言っている。



J.Loの「Back-Up Plan」はこの間まで「Plan B」という題名だったんですけど、これって昔ジェンとブラピが一緒にやっていたプロダクション会社Plan Bと同じ名前だった。
プロットもほとんど同じと言うことで映画の題名もジェンと関係ないタイトルに変更したのかも。


マンハッタンで共演のジェイソン・ベイトマンと撮影中のジェン
jennifer-aniston-the-baster-01.jpg

jennifer-aniston-the-baster-03.jpg


こっちはパサデナで共演のアレックス・オラフリン/Alex O'Loughlinと一緒に撮影中のJ.Lo
jennifer-lopez-pasadena-051409-3.jpg

jennifer-lopez-pasadena-051409-2.jpg

個人的に、共演のアレックス・オラフリンが映画スクリーンで観られるので嬉しい映画。

アレックスはヴァンパイアドラマ「Moonlight」で主演していて渋くて好きだったんですけど
昨年の脚本家協会のスト騒動でドラマが打ち切りになってしまってガッカリしてたんですよ。
J.Loの役の理想の男性役だからカッコいい男の役に違いないです。楽しみ~♪

あ、でもジェイソン・ベイトマンも素敵で捨てがたい。
どっちの映画もヒットするといいですね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



