ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





rihanna-ladygaga.jpg

リアーナ/Rihannaのレディ・ガガ/Lady Gagaをフィーチャーした新曲"Silly Boy"のデモテープをプロデュースを務めるラッパーのカニエ・ウエスト/Kanye Westが自分のブログにフリーダウンロード用にアップして話題になっている。

というのも、この歌詞の内容がクリス・ブラウン/Chris Brownをディスったものらしいから。


リアーナに暴行をはたらいたクリス・ブラウンのことをリリちゃんが歌っていると言われる"Silly Boy"は今最も旬なアーチスト、レディ・ガガをフィーチャーしたデュエットだそう。

その問題の歌詞の内容は、、、

“I said I’m not coming back. You fooled me once but you can’t have that ego turning.

“Just too bad for you, that when you had me. Didn’t know what to do, she’s over you.

“Cause you had a good girl, good girl, girl. That’s a keeper. You had a good girl, good girl but didn’t know how to treat her.

“So silly boy get out my face. Why do you like the way regrets taste?”

私はもうあなたとは終わってるのにあなたはどうしていいか分からないのね。
私はグッドガール、あなたはバカな男の子ね、、、

などとクリスのことをディスって歌っているとネットで大騒ぎになっている。



ところがカニエが後でブログに、

「注意!レディ・ガガが”Silly Boy”では彼女は歌っていないと知らせてくれと頼んできた」

実はあれはただのデモテープでレディ・ガガもリアーナも歌っていなかったと言うのだ。


でも、リアーナは現在ニューアルバム製作中というのは本当なので、もしかしたら本当にこのデュエット実現するかも。いや、この夢の顔合わせ実現してほしいですね。


”Silly Boy”はこんな曲↓


この曲をリリちゃんとガガちゃんのデュエットで聞きたいものです。


ところでリリちゃんらしきヌードフォトのリークですが、クリスの代表が「リークしたのはクリスじゃない」とコメントを発表して否定しました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



