ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





justin-timberlake-snl-mother-lovers.jpg


先週の「Saturday Night Live (SNL)」で再びゲストホストをしたジャスティン・ティンバーレイク/Justin Timberlake。あるスキットで元カノのブリトニー・スピアーズ/Britney Spearsと寝たことを告白したことを先日お伝えしたけど、この他にももっと面白いコメディを披露していました。

一番面白かったのは、前回登場した時にレギュラーのアンディ・サムバーグ/Andy Sambergとデュエットして大好評でグラミー賞まで受賞しちゃったコメディミュージック"Dick in a Box"の続編ともいえる"マザーラバー/Motherlover"。

もちろんマザーズデイにちなんでのコメディなんですが、これがすごくシューリアル☆

このスキットのコンセプトはこう。
ジャスティンとアダムは母の日なのにまだプレゼントを買っていないことに気がつき、お互いの母親に、、、、のプレゼントをするアイデアを思いつく、というもの。

どんなプレゼントを思いついたのかはビデオでチェック↓


(多分アメリカからしか見れません)ゴメン

二人の母親役にはなんとスーザン・サランドンとパトリシア・クラークソンがカメオで登場してます。

参考までに歌はこれです↓

NBCがほとんど削除したのでYouTubeにはビデオなしの歌しかアップされてなかった

"It would be my honor to be your new step-father...♪"

"Happy Mother's Day!!"

そうなんです。
お互いの母親を交換してあれするプレゼント!

めっちゃシモネタでありえないだろ~!というシューリアルな内容だけど、ノリが良くってキャッチーな曲でそのギャップがもうツボです!

アンディとJTのコンビって最強コメディコンビですね☆
ジャスティンにSNLのレギュラーになって欲しい~。


この日はCiaraがゲストパフォーマー。
JTをフィーチャーしたヒット曲"Love Sex Magic"をパフォーマンス↓




(このビデオは日本からでも見れると思う)


シアラ、ダンスうまい!体柔らかいですね~。180度スプリッツが出来ちゃう。

ミュージックビデオではセクシーなシーンを見せていたシアラとJTですが、この日のパフォーマンスではJTがキーボードのところにずっといてほとんど別々で絡みなし。

実はこの日、JTのガールフレンド、ジェシカ・ビールも顔見せしていてスタジオに来ていて
ビデオには映ってないけど、最初に曲の紹介をしたのはジェシカです。
ジェシカがJTとシアラのセクシーパフォーマンスに反対したっていう噂ですけどどうなんだろ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



