ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jessica-simpson-sea-world-01.jpg

コンサート中、よく歌詞を忘れて失敗するジェシカ・シンプソン/Jessica Simpsonがまた歌詞を度忘れしてジョークでごまかしていた。

サンアントニオのSeaWorldでパフォーマンスしたジェシカ・シンプソンはよりによって"Remember That"の曲で歌詞を忘れて歌えなくなった。

「いつもこれ忘れちゃうのよね~」とジョークで笑ってごまかすジェシカ。

「私が書いた曲じゃないから。"ジェシカ・シンプソン"にはつきものよね~」


ジェシカがライブで歌詞を忘れたのは分かっているだけでも3回目。

2006年にはワシントンD.C.でブッシュ大統領夫妻を招いてのドリー・パートンへのトリビュートセレモニーでジェシカが彼女の歌をパフォーマンスしたが、この時も歌詞を忘れてしまいそのパフォーマンスだけ後で再収録した。しかし、結局TV放送ではジェシカの出演シーンがカットされたことがあるのは有名な話。

jessica-simpson-sea-world-02.jpg

手の平に歌詞を書いておいたらどうかな?


このSeaWorldからもライブでTwitterに近況をアップしていたジェシカ。
シャチとサメを混同していたりと相変わらず「シーチキン事件」を思い出させるコメントも見られた。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



