ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





ciara-vibe-01.jpg

昨年の音楽雑誌Vibe誌10月号でヌード写真を披露していたR&Bシンガーのシアラ/Ciaraだが、この写真にいまだに怒っている。

シアラはこのフォトシュートでハイヒールを履いただけのセクシーなポーズを披露しているが、この写真は自分が掲載を認めた写真ではないと怒っている。

「あの写真撮影は私のボディとこれからの変身をうたったものだったの。でも私が計画していたようには行かなかった」

「写真は撮影で撮られたものじゃなかったの。それだけじゃなくて掲載されるはずじゃなかったのよ。思いもしなかったものになっていたわ。でも全てをコントロールするなんて無理。前に進むしかないわ」

と載ってしまったものはしょうがないと諦めているものの雑誌社には不満タラタラのよう。

ciara-vibe-02.jpg

ciara-vibe-03.jpg

ciara-vibe-04.jpg

このVibe誌の表紙のおしゃがみポーズも驚きだってけど、中の写真もヌードだったので当時驚いた覚えがあり。一応音楽雑誌だったよね?と確認したりして、、、
シアラちゃん、露出路線に変更か?と思ったんですけど違ったんですね。

でもジャスティンとのLove Sex Magicのミュージックビデオは思いっきりエロいけど↓
これはOKってことみたい。




シアラのニューアルバム「Fantasy Ride」、期待しないで何となく買ったんですけどすっごくいいですよ~!
最近は毎日車で聴いてます。
DVDも付いていてお勧めのアルバムです☆

Fantasy Ride
Fantasy Ride





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



