ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





KIIS-FM-wango-tango-lady-gaga-01.jpg

9日、カリフォルニア・アーヴァインのVerizon Wireless Amphitheaterで行われたKIIS-FMのWango Tango音楽祭でパフォーマンスしたレディ・ガガ/Lady GaGa。

KIIS-FM-wango-tango-lady-gaga-02.jpg
相変わらずトンだコスチュームのガガちゃん

KIIS-FM-wango-tango-lady-gaga-03.jpg
キム・カーダシアンも顔負けのお尻

KIIS-FM-wango-tango-lady-gaga-04.jpg

KIIS-FM-wango-tango-lady-gaga-05.jpg

こらこら。
ピアノの上に乗っちゃいけませんっ!って子供の頃お母様に叱られたでしょう。<一応上流階級のお嬢様ですから

KIIS-FM-wango-tango-lady-gaga-06.jpg

世界中で旋風を起こしているガガちゃんのコンサートにはミュージシャン達もインスピレーションを受けにやって来ています。

先週のNYでのコンサートにはマドンナが娘のローデス/Lourdesちゃんとトイボーイのジーザス・ラズ/Jesus Luzを連れて見に来ていたそうです。
ローデスちゃんはガガちゃんのファンで歌に合わせてノリノリで踊りまくりで、ガガちゃんはその時は誰だか分からずにローデスちゃんに手を振っていたそう。

シンディ・ローパー/Cyndi Lauperも見に来ていたそうで、ガガちゃんのステージはオールディーズのインスピレーションになっているようですよ。


KIIS-FM-wango-tango-lady-gaga-07.jpg
ゴシップブログの最大サイトPerezHilton.comのブロガー、ペレズ・ヒルトンがレディ・ガガと一緒に登場しキス♡

ゲイのペレズは、以前、ジョン・メイヤーとキスしたことでも有名です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



