ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





ava-jackman-snow-white-03.jpg

先週末に公開され週末興行成績8510万ドルのチケットセールスで今年最高の記録を作った「X-Men Origins: Wolverine」を大ヒットさせたヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)。

各地のプロモーションからNYCの自宅に久しぶりに帰って家族とゆっくり過ごしていた月曜日、奥さんのデボラ・リー・ファーネスと娘のアヴァ(Ava)ちゃん(3)と一緒にウエストヴィレッジを散歩していた。

アヴァちゃんはお姫様ごっこなのか白雪姫のコスチュームを着てスクーターに乗ってお出かけ。

ava-jackman-snow-white-02.jpg
キュ~ト☆

ava-jackman-snow-white-01.jpg

ava-jackman-snow-white-06.jpg

ava-jackman-snow-white-05.jpg

ava-jackman-snow-white-04.jpg

ava-jackman-snow-white-07.jpg


「Wolverine」のヒューはめっちゃカッコ良かったですよ~。

「Wolverine」の大ヒットの理由は、ほとんどヒューお目当ての女性たちだと言われてます。
アカデミー賞ホストで見せたヒューのスマートさ、コケたけど「Australia」でチラリと見せた肉体美。
もっとヒューが見たい~!という女性たちが多かったのが今回の大ヒットに貢献したと言う話。
PG-13で家族向き映画にしたのもその成功の鍵になってます。

実はこの「Wolverine」にはヒューの全裸ヌードシーンがあるんです!
もちろん後ろ向きで素敵なお尻しか見えませんが、、、
軍事研究所で骨に超金属を注入された実験の後、記憶を一時失い走って逃げ、滝から裸のまま飛び込みます。
そのヌードシーンをPG-13にするためにモロなシーンをカットしたそうです。

「滝から裸のまま飛び降りるのは簡単だよ。でもPG-13映画のためには相当な振り付けが必要だった」と笑いながら言っていたヒュー。

「映画編集が終わった後、監督が僕に小さな袋をくれたんだ。中にはカットされたフィルムが入っていた。今では僕のところで安全に保管されている。僕のプライベートな部分は袋の中にあるんだよ!」


これならネットリーク大歓迎!そのフィルムの切れ端を見てみたかった、、、
なんて言ってるのは誰です?(笑)


ところで、「Wolverine」ではあまりいいところのなかったライアン・レイノルズの役だったんですが、彼の役ウェイド・ウィルソン(軍事実験で改造されてミュータントDeadpoolになる)がスピンオフ映画になることが決定しました。

ryan-reynolds-deadpool-01.jpg


ライアン・レイノルズといったらスカーレット・ジョハンソンが昨年結婚したミスター・スカーレット・ジョハンソンとして知られる地味めな俳優さんだったけど、このところ「Wolverine」人気で人気急上昇中です。映画ではかなり作りこんだ体でムキムキでした。

男優は30過ぎてから味が出てブレイクする人が多いので彼もこれから大ブレイクしそう。

ヒューはスカーレットと2度も共演していて、撮影現場に当時交際していたライアンが遊びに来て仲良くなった縁でライアンの「Wolverine」キャスト入りが決まったみたいです。
リーヴ・シュライバーの出演もヒューとナオミ・ワッツつながり(同じオーストラリア人俳優)でプライベートでも仲が良かったので出演をオファー。ヒューがプロデューサーも務めるこの映画、仲良し俳優出演映画ですね。


ライアン・レイノルズとサンドラ・ブロック共演の6月公開の映画「The Proposal」でもライアンはすごいナイスバディを披露していてビックリですよ~。

ryan-reynolds-01.jpg
実はマコナヘーも真っ青なすごいシックスパックの持ち主





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



