ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





paris-doug-LAX-051009-2.jpg

パリス・ヒルトン/Paris Hiltonが2006年に出演した学園コメディ映画「Pledge This!/プリティライフ~パリス・ヒルトンの学園天国」はストレートDVDになったが、そのDVDが売れなかったのはパリスがプロモーションに協力しなかったからだと映画会社Worldwide Entertainment Groupから830万ドルの損害賠償を訴えられている。

その裁判でパリスが証言したことがこれまた常識ハズれだった!


この映画でパリスは主演している他、エグゼクティヴ・プロデューサーも務めているが、映画会社からプロモーションに協力しなかった為投資家たちに800万ドル以上の損害を与えたとして訴えられていた。
(パリスがプロモーションしないほうがまだ売れるのかと思ってましたが。。。)


先週行われたプレ裁判で証言したパリスは弁護士に、

ビジネスミーティングのダイアリーをつけているか?と質問され、

ネットで自分の行動をチェックするのだととんでもないことを答えていた。

「ただ自分の名前を入れてググると分かるわ」

そう。ゴシップブロガーたちがアップしているパリスの写真と行動を日記代わりにググると言うのだ。


プロデューサー達から電話を受けたことがあるか?との質問には、

「私の電話では分からないのよ。いつも失くしているから。たぶん2週間に一度は新しい電話にしているんじゃないかしら」

パリスともなれば携帯会社から新機種のプレゼントがしょっちゅう送られてくる。
それでしょっちゅう新しい携帯に変えているので電話があったかどうかも知らないと言っている。

そして電話代の請求書のコピーを見せられると、

「人生で一度も携帯電話の請求書なんて見たことないわ」

と答えていた。。。さすがお嬢。


さらにパリスのトンチンカンな答えは続く!

映画プロデューサーとしての責任とは何だと思うか?と聞かれると、

「プロデューサーが何をするか知らないわ。でも、、、分からないけどキャスとたちにクールなメンツを揃えることかしら?」
(それも確かに仕事の一部だけど、、、)


プロモーションについては、

「チャンスがあればレッドカーペットやメディアに登場してるし、他の製品の宣伝をしている時だったらこう言って話題に持ち出すわ。『私の新しい学園ものの映画はセクシーでとってもホットな女の子達が出てるわよ』とかね。私は宣伝にベストを尽くしました」

と主張していた。


プロモーション出来なかったのは忙しすぎるスケジュールのせいで、「ギリギリになってのプロモーション要求には応じられなかった」と主張しているパリス側弁護士。

スケジュール帳はいつもフルだというパリスは、先週、優雅にカリブ海でボーイフレンドのダグと一緒にホリデイを楽しんでいた。。。


paris-doug-anguilla-holiday-1.jpg

paris-doug-anguilla-holiday-2.jpg

paris-doug-anguilla-holiday-3.jpg

paris-doug-anguilla-holiday-4.jpg

しかもホリデイでダグと何をしたか一部始終をTwitterで報告する暇もあったようです。

LAX空港に帰って来たパリス
paris-doug-LAX-051009-1.jpg

paris-doug-LAX-051009-3.jpg

「自分が持っているもの総てが祝福されていると感じてます。神様、愛を、そしてすべてを与えてくださってありがとう」

とTwitterで恵まれた自分を感謝していたパリスたんでした。



プリティ・ライフ ~パリス・ヒルトンの学園天国~
しかしすごい邦題ですね。。。



パリスヒルトン【フェアリーダスト(30ml)EDP/SP】





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



