ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





JT-SNL.jpg

ジャスティン・ティンバーレイクJustin Timberlakeがコメディ番組「Satureday Night Live (SNL)」に再び登場し、当時バージンだと主張していた元カノのブリトニー・スピアーズ/Britney Spearsと寝ていたことをジョークの話の中で認めた。


ブリトニーはジャスティンと交際していた頃、まだバージンだと宣言していたが、このことについてSNLのスキットの中でジャスティンが言及した。

このスキットは「Immigrants」と題され、アメリカ大陸に最初に移民して来る人たちが船の中で将来の夢を語り、自分達の子孫達がどうなっているかと想像しているもの。

ジャスティンの演じるコーネリアス・ティンバーレイク(笑)は、自分の子孫(もちろん今の自分のこと)を想像してこう言う。
 
「僕の子孫はポピュラーソングなんかで16歳までにお金持ちになる。ボーイズバンドと一緒に歌うんだ。それでいつの日かセクシーを取り戻す(he'll bring sexy back)」って、これジャスティンのヒット曲「Sexy Back」のこと。

問題のジョークは次。

「彼は女性ポピュラーシンガー(ブリトニーのこと)とデートするんだ。公には二人ともバージンだと主張するだろう。でもプライベートでは彼はやったんだ

ここで観客が大うけして大歓声、ジャスティンが長~い沈黙。顔が笑ってます。
しかもこの部分だけ未来形じゃなくて過去形。(笑)


それからバイセクだとも告白?

「それから彼はとても美しい女性たちと愛し合う。しょっちゅうだ。でも彼はそれでも満足できなくて、たぶん、、、男と試してみるんだ。っていうか、彼はストレートだ!この部分は忘れてくれ!この部分意外はすべて真実だよ!


SNLのジャスティンが出演したその「Immigrants」スキット↓


上のビデオが見れない方はこちら↓


ブリちゃんとジャスティンが経験済みだったことは周知な事実でしたけど本人が認めたのは初めて。
これまでにもブリちゃんのことをいろいろジョークでジャイブしてきたJTですが、今回のはブリちゃんとはっきり分かるように言ってます。

しかも、リハーサルではもっと過激なジョークだったと言うから、これでもおとなしめに抑えていたらしいですよ。





コメント
この記事へのコメント
JTはバイも経験済み?
ひゃー凄い告白ですね!
2009/05/11(月) | URL | いくら #-[ 編集]
>いくらさん

一応そこの部分だけは否定してますけどね。アヤシイ
2009/05/12(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



