ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





megan-fox-esquire-june-01.jpg

セクシー女優として人気の出ているメーガン・フォックス/Megan Foxは、セクシー女優の代表スカーレット・ジョハンソン/Scarlett Johansonのようになりたくない!と言っている。


「トランスフォーマー」でのセクシーな高校生役でブレイクし、現在「トランスフォーマー2」撮影中のメーガンが、Esquire誌6月号でセクシーな写真を披露しながらインタビューではこんなことを言っている。


「スカーレット・ジョハンソンみたいにならなくちゃと思う必要なんかないわ。彼女をとやかくいうわけじゃないのよ。でもトークショーに出演し続けて『私はシリアスな女性よ。頭が良いの。話もうまいのよ』といちいち証明するために言い訳の言葉全てを並べ立てるなんて嫌なのよ」

「そうなりたくないわ。私はおバカだじゃないのと証明するなんて腹が立つけど、実際そうしているのよね。その一部は私のせいなんだけど」

「私はセクシーさにはかなり自信があるのよ。毛穴から滲み出てるみたいなのよね。自分では止められないの」


メーガンといえば、男性誌FHM誌の読者投票で「最もセクシーな女性」に選ばれたりとすっかりポスト・アンジェリーナ・ジョリーとしてセックスシンボル的な存在。

でもセックスシンボルの代表のようなスカジョのように頭の弱いセクシー女優ではないと証明する為に言い訳しなきゃならないなんて嫌!と、
いわばスカジョは頭の弱いセクシー女優だ言ってるようなもの。大した大物ぶりです。


「セックスシンボルとしての自分の存在をどう扱っていけばいいのかまだ分からない」というメーガン。


シリアス女優として扱われたいののにこういうフォトシュートに登場しちゃているのが意味不明、矛盾しまくりなのはご愛嬌。

Esquire誌6月号のフォト




昔のアンジーそっくり。。。

「セクシーさが毛穴から自然に滲み出てきて困っちゃう~☆」


元フィアンセのブライアン・オースティン・グリーン/Brian Austin Greenと復縁してまたデートしているメーガン

megan-fox-050709-1.jpg
この日はサンタモニカでランチデートでした。

megan-fox-050709-2.jpg

「スカジョなんか目じゃないのよ。目指すはマリリン・モンローなんだから」






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



