ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





rihanna-nude-photos-02.jpg


昨日はキャシー/Cassieのヌードフォト。今日はリアーナ/Rihannaのヌードフォトが流出した?!


リアーナ、あるいはリアーナに見えるヌードフォトがネットに流出して大騒ぎになっている。

だが、これら写真のうち2枚だけがリアーナの顔が写っていて、その2枚はヌード写真ではない。

他の写真では後ろ向きのお尻や顔の隠れたボディで顔はリアーナかどうかはっきりしない。


rihanna-nude-photos-01.jpg

rihanna-nude-photos-03.jpg

rihanna-nude-photos-06.jpg

rihanna-nude-photos-04.jpg

写真の1枚はリアーナ(に見える)女性が鏡に向かった自分の写真を撮っているが、その鏡には
"I love you, Robyn. I miss you"と書かれている。
ロビン(Robyn)というのはリアーナの本名のファーストネームだ。(リアーナはミドルネーム)

rihanna-chrisbrown-nude-01.jpg


リアーナは現在、元彼クリス・ブラウンのDV事件裁判中であり、ちょうどクリス側の弁護士がリアーナの暴行後の証拠顔写真がLA警察からリークしたことについて調査報告書の提出を求めているところだった。

裁判が本格的に始まれば、リアーナの証言の信用性を崩す戦略を取ってくるはずのクリス側弁護団。そんなタイミングでリアーナのヌード写真がリークしたことからゴシップサイトではこれらのヌードフォトをリークしたのはリアーナの証言の信用性に疑問を投げかけようとしているクリス側ではないかの?というセオリーを示唆しているところもある。

というのも、これらリーク写真の中にクリス・ブラウンの写真も混じっていて、クリスがリアーナのパンティを頭にかぶった写真もあるから。

rihanna-chrisbrown-nude.jpg
でもこれもクリスの顔は見えない。




う~ん。この写真、どうも偽っぽいですね~。
顔のはっきり写っているヌード写真は1枚もないし、顔が写っているのは顔だけですから。(しかも顔も半分隠れてる)
あのお尻はまさしくリアーナって気がしないでもないですが
キャシーのはっきりしたヌード写真とは違って疑問のあるヌード写真です。






コメント
この記事へのコメント
リリちゃんじゃないとしても、すごいナイスバディなお尻ですね~。
ウラヤマしいです!(^^;
2009/05/10(日) | URL | motoko #vjQlAIG6[ 編集]
はじめまして! NYC在中のyummyです。いつも早い情報楽しく見てます☆ 
はたしてほんとのリアーナなんでしょうか?? 顔が写ってる写真と着てる服も違うし。。。しかしナイスバディですね。リアーナっぽい!!クリスはタトゥでわかりそうなんだけど、どうなんだろう。。。
2009/05/11(月) | URL | yummy #-[ 編集]
>motokoさん

はじめまし☆
リリちゃんかもしれない?そのお尻はプリプリで羨ましいですね~。

>yummyさん

はじめまして☆
NYCからの閲覧ありがとう!
リアーナっぽいけどボディと顔が一緒の写真がないので疑わしいですよね。
クリスのタトゥーだってフェイクで描こうと思えばできるし。。。
う~む。
2009/05/11(月) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



