ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





rihanna-DKMS-050709-04.jpg

NYCのコンベンションレストランCipriani 42nd Streetで行われたDKMSの3rd Annual Star-Studded Galaで白血病の友人への骨髄ドナー探しを訴えていた6歳の女の子を表彰したリアーナ/Rihanna。

rihanna-DKMS-050709-05.jpg

白血病の親友ジャスミーナ・アニマ/Jasmina Anemaちゃんへの骨髄移植用ドナーを探してメディアに歌えていた6歳のイザベル・ハーマン/Isabelle Huurmanちゃんの功績を称えて"Link of Love"賞を表彰したリアーナ。

「イザベル、ジャスミンと一緒に時間を過ごしてくれてありがとう。ジャスミンは頑張りやさんよ。病気と闘っているわ。それにあなたという友人を持ててラッキーね。あなたは素敵なベストフレンドよ。ベストフレンドはとてもとても重要よ。そういう人がいることはとてもラッキーなの。イザベル!こっちにいらっしゃい!」

とイザベルちゃんをステージに呼んでゴールドの”ベストフレンド”ネックレスを手渡し表彰したリアーナ。

リアーナは以前、子供病院を訪問した時にジャスミーナちゃんに会ったことがあるそうです。

rihanna-DKMS-050709-03.jpg

rihanna-DKMS-050709-01.jpg

rihanna-DKMS-050709-02.jpg

リアーナもあんなDV事件の被害にあったのに立ち直って、今、こうしてまた輝いて人を勇気付けている。
素敵ですね☆ Go! Rihanna!



kylie-minogue-DKMS-01.jpg

この授賞式には自分も乳癌と闘ったことがあるカイリー・ミノーグ/Kylie Minogueも出席していました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



