ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jennifer-aniston-management-03.jpg

ジェニファー・アニストン/Jennifer Anistonがジョン・メイヤー/John Mayerと交際を始める前に噂が出たことがあるブラッドリー・クーパー/Bradley Cooperと再びロマンスの噂が出ている。

jennifer-aniston-management-02.jpg

5日、ジェニファーの新作映画「Management」の上映会がNYのSunshine Cinemaで行われた。

そこへブラッドリー・クーパーが現れたのだが、レッドカーペットではフォトグラファーたちを避け帽子とサングラスで顔を隠してすばやく通り過ぎて行った。

こんな格好で現れたブラッドリー
bradley-cooper.jpg
これじゃあ誰だか分かりませんって


ブラッドリーが中に入るとジェニファーと彼はイチャついていたそうだ。

「ブラッドリーとジェニファーは絶対にお互い夢中だと思う。彼女は彼の胸にずっと触っていたし耳に囁いたりしていた」

と目撃者は言っている。

この上映会にはブラッドリーの前妻で女優のジェニファー・エスポジート/Jennifer Espositoも来ていたのだが、、、

jennifer-esposito-management-screening-050509.jpg
ジェニファー・エスポジート
現在TVドラマ「Samantha Who?」に出演中


映画館の中のバーで前夫がジェニファーとイチャついているのを見てスポンサーのSvedkaウォッカを機嫌悪そうに飲み、上映ルームの中に入るのを拒否したそうだ。


jennifer-aniston-management-01.jpg
ジェニファー・アニストンと共演のスティーヴ・ザーン/Steve Zahan

ついでに
agyness-deyn-management-screening-050509.jpg
上映会に来ていたアギネス・ディーン/Agyness Deyn ♡かわいい


ブラッドリー・クーパーとジェニファー・アニストンは今年2月にアメリカ公開された映画「He's Not That Into You」で共演しているんですが、二人が絡む共演シーンはないんですよね。
ジェンはベン・アフレックと、ブラッドリーはジェニファー・コネリーとスカーレット・ヨハンソンと絡むアンサンブル映画で二人が共演するシーンはなし。
ジェニファーとブラッドリーはジェンがジョンと交際始める前にデートしていたと噂になり、2回目の交際始める前にもデートしていたという話も出ていました。

この映画、ドリュー・バリモアとジャスティン・ロングが共演シーンがないのいのにカップルになったりと共演者同士がなにかと仲良くなる映画みたいです。

TVドラマ「エイリアス」にも出ていたブラッドリー・クーパーはジム・キャリーの「Yes Man」、それに「He's Just Not That Into You」などこのところ立て続けに出演映画が当たっていて、これまで地味な役どころが多かった彼が特に「He's Just Not That Into You」ではとてもホットな魅力を披露していてアメリカでは再ブレイクしている注目俳優。しかもすごいイケメンです。


ところでブラッドリーはMET Costume Institute Galaにこんな美女を同伴して来てましたが

bradley-cooper-MET-01.jpg

この彼女は目くらましなんですかね?


ブラッドリーはジョン・メイヤーよりは誠実そうで良いと思うんですけど
もしジェニファーとブラッドリーがくっ付いたらまた「ジェン&ブラッド」のカップル誕生ですね!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



