ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»







シカゴで行われた野球のチャリティゲームでお決まりの"Take Me Out to the Ballgame"を歌ってくれと頼まれマイクを持ったデニース・リチャーズ/Denise Richardsだが、、、

あまりのヘタさにひっくり返ります!


デニースは地元シカゴのCubsとMarlinsのゲームで、肝臓癌のためのチャリティ資金集めのブースを持たせてもらっていた。

その見返りに野球場側からゲーム開始の歌を歌ってくれと頼まれたデニースは断れなかったらしい。

そして歌ったのはいいものの、、、めちゃくちゃ音痴だった。。。

この歌で選手達にトラウマを与えてしまったと言われるデニースの歌。
ある観客は、「これまでで最悪な歌だった」とまで言っている。


先日は、ほとんど面白くない面白ビデオを投稿して話題になったデニース
女優だからって演技がうまいとか歌がうまいとは限らないと証明してくれました。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



