ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»







ヨーロッパツアー中のビヨンセが、オランダ、ロッテルダムでのコンサートで照明係がミスした為、ステージでパフォーマンス中、「クビにするわよ!」と叫んでいた。

そのシーンは上のビデオの0:45あたり。

ビヨンセにライトが当たるべき場面で照明係のミスかスポットライトが当たっていない。
そして"LIGHT!!"と叫んだ後、"Somebody's geting fired!(クビにするわよ!)"とアドリブのふりして歌に紛れて叫んでいる。

この事件でまたまた「さすがディーヴァ・ビヨンセ」と呼ばれているビヨちゃんです。

しかもこの曲、皮肉なことに"Diva"だし。。。



5日、妹ソランジ/Solangeとその息子ダニエル・ジュールズ・スミスJr.君、ママのディナ/Dinaら家族でパリのGrand Palaisで行われていたアンディ・ウォーホール展を見に来ていたビヨンセ

beyonce-family-paris-01.jpg

beyonce-family-paris-02.jpg

beyonce-family-paris-03.jpg

beyonce-family-paris-04.jpg

またまたすごいシューズを履いているビヨちゃん

beyonce-family-paris-05.jpg

このヒールで歩いてるなんて神業です!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



