ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»







現在、「Baster」を撮影中の忙しいジェニファー・アニストン/Jennifer Anistonだが、次の公開映画「Management」のプロモーションのためジミー・ファロン/Jimmy Fallonのトークショー番組に登場した。

ホストのジミー・ファロンと話していたジェニファーは、突然、席を替わってジミーのデスク席に座り、

「いつもこっち側ってどんなかしらって思っていたのよね」

と言い、ちょっと困り顔のジミーに、

「この席って気分いいのね」とジョークを言う。

ノッてるジェニファーは、ホストの役になってデイヴィッド・レターマンの真似したり反対にジミーに質問し始めるという面白いインタビューを展開。

「あなたの話を聞いてるふりしながら次の質問を読めばいいのね」

とジミーのいつもしているインタビューをからかってジョークを言っていた。

(これ最高。トークショーホストっていつもそんな感じだから。笑)



こっちはパート2↓


グレープフルーツでボーリングゲームしてます。


ジョン・メイヤーと別れてまたシングルになったジェンだけど、ジョークは相変わらず面白い人。
元気そうでなによりです☆





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



