ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





nicolascage-sorcerers-apprentice-05.jpg

ニコラス・ケイジ/Nicolas Cage主演の映画「The Sorcerer's Apprentice」撮影中、スタントカーがコントロールを失いNYのレストランに突っ込み、通行人2人が怪我をする事故が起こった。

月曜日未明にNYCのタイムズスクエアを封鎖して行われていたカーチェイスのシーンで、メルセデスをチェイスしていたフェラーリが猛スピードで車を縫いながら走っていた。ところが運転していたスタントドライバーが突然コントロールを失い47番街沿いのイタリアンレストランSbarroに突っ込んでしまった。この時、撮影を見ていた通行人2人を巻き込み怪我をさせた。

通行人2人は病院に運ばれたが軽傷だということ。

このシーンは見物人がビデオで撮影しており、NY Postのアマチュアビデオ投稿サイトに投稿され広まった。

そのビデオはこちら↓


撮影のためストリートは封鎖されており、ここに出てくる一般車両はすべて撮影用のもの。


23歳の男性が倒れたポールの下敷きとなり頭の痛みを訴え、21歳の女性が脚の怪我を負った。
車を運転していたスタントドライバーは無傷だった。


「The Sorcerer's Apprentice」は、ジェリー・ブラッカイマー・フィルム・プロダクション製作のディズニー映画。ニコラス刑事演じるソーサラー(魔法使い)に気が進まないながらも弟子となる大学生の話。

ディズニーのアニメ映画「ファンタジア/Fantasia」を現代のNYに舞台を移した実写版映画です。


NYで映画撮影中のニコラス・ケイジ
nicolascage-sorcerers-apprentice-01.jpg
大学生の弟子役にジェイ・バルチェル/Jay Baruchel

nicolascage-sorcerers-apprentice-02.jpg

nicolascage-sorcerers-apprentice-03.jpg

nicolascage-sorcerers-apprentice-04.jpg




ニコラス刑事、またこんな映画に出るんですね~。
いくつになってもオカルト・SF大好きみたいです。

ニコラス刑事といえば、最近公開された最新作「Knowing」は期待してなかった割に良かったです。
エイリアンなども出て来て突っ込みどころ満載な映画ですけど(笑)、ニコラス刑事の映画ですから深くは追求しないということで、、、





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



