ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





keifer-sutherland-MET-CIG.jpg

スターが勢ぞろいしたファッションイベントMET Costume Institute Galaの夜、キーファー・サザーランド/Kiefer Sutherlandがデザイナーに頭突きをして怪我をさせる騒ぎを起こした。


メトロポリタン美術館で行われたMET Costume Institute Galaのレッドカーペットではガールフレンドと一緒に出席して笑顔を振りまいていた「24」のスター、キーファー・サザーランドだが、アフターパーティーでファッションブランドProenza Schoulderのデザイナーデュオの一人ジャック・マッカラフ/Jack McColloughに頭突きして顔に怪我をさせる騒ぎを起こした。マッカラフは病院に運ばれたが鼻の骨を折ったかもしれないと言う。

jack-mccollough-MET-cig.jpg
METに出席していたジャック・マッカラフ


目撃者によると、アフターパーティーでマッカラフがブルック・シールズ/Brooke Shieldsを転ばせてしまい、それを見たキーファーがマッカラフのところに行き、彼女に謝れ、と迫ったらしい。マッカラフはキーファーを押し戻すとキーファーが彼の顔に頭突きしたのだと言っている。

brooke-shields-MET-cig.jpg
METでのブルック・シールズ


キーファーとブルック・シールズは1996年の映画「Freeway」で共演したことがある。

警察が事件を調査中とのことだが、キーファーは2007年に犯したDUIと保護観察違反で48日間刑務所入りし、出所した後現在も5年間の保護観察期間中だった。このことがまた問題になるかもしれないという。

ところが、ブルック・シールズの代表はブルックとキーファーの頭突き事件との関わりを否定、「ブルックと事件は全く関係ない。ジャック・マッカラフは不適切な行動は何もしていない。何がキーファーをそんな行動に取らせたのかはっきり分かりません」とコメントした。




ということは、キーファーの勘違い?勘違いで鼻折られたマッカラフさんもお気の毒です。

キーファー坊といえば、アルコールが入るととんでもない行動をすることでも有名。

かつてはこんな写真が撮られたこともあった↓
keifer-sutherland-pants-down.jpg
草薙君みたいに全裸にならないだけマシ?

あと、クリスマスツリーに酔って抱きついて絡んだとかいろいろお騒がせ事件あり。


MET Costume Institute Galaには昨年から交際していたガールフレンドで雑誌編集者のシェボーン・ボヌブリエール/Siobhan bonouvrierさんと一緒に出席。

keifer-sutherland-sionhan bonnouvrier-MET-CIG

結婚間近と伝えられていた、、、

もうそろそろ落ち着いてもいい頃なんですけどね~。キーファー坊や







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



