ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





pussycat-dolls-pure-nightclub-01.jpg


ほとんどリードシンガーのニコール・シャーズィンガー/Nicole Scherzingerのワンマングループと言えるプッシーキャット・ドールズ/Pussycat Dollsにメンバー間の反目があることが分かった。

pussycat-dolls-new-orleans-01_20090505021224.jpg

ブリトニー・スピアーズ/Britney Spearsのオープニングアクトとして一緒にツアーを回っているPussycat Dolls。アリゾナ州フェニックスでのコンサートでメンバーのメロディ/Melodyが観客に叫んでいたことから明らかになった。

最新アルバム「Doll Domination」の再リリースアルバムが最近リリースされたが、これはオリジナルアルバムに加えて最近のヒット曲”ジャイ・ホー(Jai Ho)”と”Hush Hush”を追加して「Doll Domination 2.0」としてリリースされた。

このことについてメロディは観客に向かって不満を漏らしていたのだ。

pussycat-dolls-pure-nightclub-02.jpg

「私はフィーチャーされてないけど、サポートしてくれてありがとう!意味分かるでしょう?」

「皆やりたいことはなんでも出来るのよ。夢を諦めちゃだめ。誰かに止めさせちゃだめよ。分かった?」

と不満を言うと、メンバーのジェシカのところへ行きお互いの手を叩き合った。

その時のビデオはこちら↓


その後、ニコールがステージ前面に出てくるとメロディに鋭い視線を浴びせていた。

メンバー間の反目はニューシングル”Jai Ho”と”Hush Hush”が、ただの「The Pussycat Dolls」ではなく、「Pussycat Dolls featuring Nicole Scherzinger」としてリリースされたことから始まったと言われる。バンド名がニコールをメインに出して変わったのだ。


さらに、このメンバー間不和の噂から発展して、今度はニコールがもうじき脱退してソロになるという噂も出てきている。

pussycatdolls-nicole-scherzinger.jpg

ニコールのソロデビューの試みは以前にもあったが、2曲のソロシングルが不発に終わったためアルバムリリースはしていない。

だが、ニコールはソロアルバムは近々「リリースする」と主張している。

このソロアルバムにはレディ・ガガや「Slumdog Millionaire」のサウンドトラックでオスカーを受賞しPussycat Dollsがリミックスして大ヒットさせた”Jai Hoのインド人作曲家A.R.ラーマン/A.R. Rahmanをフィーチャーしたものになると主張している。


-------------------

もともとワンマンバンドだし他のメンバーには不公平感があるでしょうね。
ニコールはソロになりたかったけどソロデビューが失敗してグループに戻って来て
Pussycatのニューアルバム大ヒット。もうソロは諦めたのかと思ってました。

個人的にはPussycat Dollsのニコールが好きなので辞めないでほしいですね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



