ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





gerard-butler-slumdog-millionaire-02.jpg


「スラムドッグ$ミリオネア/Slumdog Miilionaire」のファンのジェラード・バトラー/Gerard Butlerがインドのスラム街にいまだに住んでいる子役スター達とインドで会っていた。

しかし彼の本当のお目当ては、、、


ジェラード・バトラーは、インドにホリデイ中で、ボリウッド女優プリヤンカ・チョプラ/Priyanka Chopraが彼の為に「スラムドッグ・ミリオネア」の子役達を招待してパーティーを開いた。

ジェラードは「スラムドッグ$ミリオネア」の子役達とは今年のオスカー授賞式で知り合い、子供達の純粋さに惹かれたそうです。

gerard-butler-slumdog-millionaire-01.jpg

gerard-butler-slumdog-millionaire-03.jpg

gerard-butler-slumdog-millionaire-04.jpg

という話を聞いて、ジェラードのことすっかり見直したところ、その後の話にガクッ!

彼の本当のお目当てはこの美人ボリウッド女優プリヤンカ・チョプラ

gerard-butler-slumdog-millionaire-05.jpg

パーティーの間中、彼女に夢中で30分おきに彼女に結婚してくれ~!とプロポーズしていたそうです。<やっぱり相変わらずだ

プリヤンカは笑い飛ばしていたそうですけど。(笑)


このパーティーは騒音がうるさいと苦情が出て警察が呼ばれお開きになったそうです。


関連過去記事
父親が人身売買疑惑「スラムドッグ」の子役スター実母と義母が取っ組み合いの喧嘩






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



